加古川・舞鶴・福知山での軽自動車未使用車専門店
ドリーム加古川・舞鶴・福知山店

営業時間:AM10:00~PM8:00

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

カテゴリ:未分類

動物最強は○○

2017.10.19

やっと順番が回ってきましたね。

最近動物のおもしろい動画を見ては爆笑してるフラット7ドリーム舞鶴店の阿部です。

最近動物動画にはまってしまって家に帰るとごはんを食べ終ると同時に、ついつい新たな爆笑を探してメッチャ見てます。

見ているうちに気が付いたことがあります。

「もしかして、猫が最強?」

ダントツで俊敏で、反射神経ハンパないです。

考えてみると、猫の天敵って何?

猫がまた襲われたとか、食べられたとか、あんまり聞かない。

結局人間が別枠の存在動物で、全動物の天敵?

気になった方は是非夜な夜な動物動画見てみてください。

きっと猫の強さに感動しますよ 笑。

いや、ほんまに。

 

次こやちゃん。

誕生日

2017.10.15

 

 

こんにちは!保険部の小南です!

大好きな安徳さんから引き継ぎしました😍

 

先日スポーツ大会でもあったんですが、

姉の誕生日でもありました🎉

 

3つしか離れていないので家では友達感覚です笑

 

そんな姉が友人からプレゼントで珍しいバラを頂いていました~

 

 

 

なんと虹色🌈✨

めちゃくちゃきれいで、珍しすぎて私がもらったかのように写真を撮っちゃいました😂

 

 

 

実はまだちゃんとしたプレゼントを渡せていません😅

何が良いのかわからないので私にアドバイスして頂けると嬉しいです😊

みなさんのアドバイスお待ちしております🍀

 

 

では次は舞鶴店にバトンタ〜ッチ👍

スポーツ大会!!

2017.10.12

 

急に肌寒くなります

夏からすっかり秋になりましたね🍂

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!!

 

10月11日は “スポーツ大会” でした!🏃🏻‍♀️

バレーにソフト、借り人競争、リレーなどなど

みんな全力で戦いました🔥👊🏼

そして見事

加古川チーム勝利しました 🏆👏🏼

久しぶりに運動でスッキリしました!!

 

次は保険部小南さんお願いしますね〜🗣

 

2017.10.10

 

涼しい季節になりました。

 

気付けばもう10月でびっくりしています。

 

秋は私の中で一番好きな季節です。

食べ物も美味しいですし、お祭りや紅葉も大好きです。

 

今年は地元の秋祭りに見に行けなかった事が残念でした。

 

肌寒くなったの、みなさん風邪などには十分注意して下さいね!

 

次は保険部安徳さんお願いします。、

夢の国🏰💕

2017.10.3

投稿大変遅くなり申し訳ありません。

営業の山口です。

先月に仲良し3人組の安徳さんと入江さんとで、夢の国へ行ってきました🏰💕

台風明けで、どうなるかと心配でしたが

天候には恵まれて、秋晴れどころか

夏並に暑い日差しを浴びました☀️

とても幸せな3日間でした😝💕

また、3人で旅行に行きたいと思います✨

 

次こそは働き者の田原迫さんです!

台風が接近中につき、お気を付けください。

2017.9.16

こんにちは、ドリーム加古川店の鈴木田です。

さて、つい先日まで、営業マンもお客様も皆さん一緒に汗をかきながら、お車を見て頂いた日が嘘のように、ここ数日は一気に涼しくなりました。

賑やかな蝉の合唱も大人しくなり、夜になると秋の虫が鳴き始めています。

自分自身も朝、家を出た瞬間の「今日も一日暑そうだな・・」といった夏バテの気分からは開放され、季節の移り変わりを感じます。

ただ、気温の変化の激しい季節ほど体調を崩しやすいので、皆様お気を付けください。

さらに、この週末は台風が日本列島を縦断するようなので、体調管理のみならず台風の対策もお気を付けください。

また、この週末にドリームへご来店予定のお客様は、充分にお気を付けてお越しくださいませ。

次回の更新は、鈴木田に並ぶ珍しい苗字の田原迫さんです。

夏休み最後

2017.9.11

夏休み最後に家族でプールに行ったのですが

ついこの間までお風呂ですら顔をつけるのを

怖がっていた3歳の息子が少しコツをつかんだのか

顔つけはもちろん深いところすら怖がらずに行くようになったのですが

直ぐにお調子にのって浮き輪で遊ぶようになり流れる

プール浮き輪でぷかぷかしてたとおっもたらプールの

縁をつかみプールサイドに上がろうとして浮き輪ごと

転倒!おぼれかけ寸前で救い上げました。

まだまだ目は離せません(笑)

今では狭いお風呂で必死にバタ足の練習中

早く泳げるようになるのが楽しみです。

9月突入!!

2017.9.4

ドリーム加古川店営業の津曲です

最近は一日通して涼しくなってきましたね。

先日は達成会と清水マネージャーの結婚祝いとゆうことで食事会を開いていただきました!

 

とても楽しい時間を過ごすことができ、

普段聞けないようなお話であったりコミュニケーションがとれて良い時間を過ごすことができました。

毎月達成会を開いていただけるようにがんばりたいと思います!

みなさんの意気込みを書かせていただきました。

 

summer ☆

2017.8.31

ドリーム加古川店 福田です!!

 

もうすぐ夏も終わりですね (>_<)

みなさんはこの夏、夏らしいことしましたか?

 

私はこの夏、誕生日を迎えました~♪

お休みをいただいて普段なかなか休みが合わない

地元の友人たちとBBQをして

中学時代に担任をしていただいた先生に会ってきました!

 

なんと、そこでサプライズのケーキが!!!!

この年になってもみんなが覚えてくれていること、

こうして祝ってもらえるって幸せ者ですよね!

学生時代の楽しい話をたくさんして楽しい会でした!

 

次の日に出勤すると加古川店のみんなからも

お祝いの言葉を頂きました(*uωu*)

ほんとにあったかい職場だと改めて実感しました♪

 

さて、明日からは9月ですね!!

9月と言えば・・・新型N-BOX発売開始!!

未使用車専門店なのでもちろん旧型もまだ在庫があります!!

新型N-BOXの公式HPを見ながら

どこが変わっているか探してみるのも面白いかもしれませんね♪

是非、皆さまのご来店お待ちしてます!!

 

次は営業の津曲くんです(^ω^)☆

8月も終わり

2017.8.26

8月も終わりの週がやって参りますね

ドリーム福知山店、事務の小倉です

 

夏休み、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

今年はゲリラ豪雨が各地で発生してなかなかお出かけというのも予測が付きにくくなっていますね

夏は外での楽しみが多く、海に山に、レジャーランドにと目玉がたくさんあるのに、、、とため息の出るような天気です

上記の夏休みですが、学校によっては9月ではなく8月の終わりからスタートというところも多々あるようですね

学生さんはこれからまだ暑かったり、雨が降ったりで大変ですが、頑張ってください

そしてそんな中、当店も夏休み最後のセールを只今行っております!

是非一度実際のお車を見に来てください!

次はドリーム加古川店の福田さん、お願いします!!

1 / 1112345...10...最後 »