加古川・姫路・明石で軽自動車ならドリーム加古川店
北近畿地区で軽自動車ならドリーム福知山店・ドリーム舞鶴店

営業時間:AM10:00~PM8:00

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

2016年12月の投稿

クリスマス

2016.12.25

皆様こんにちは!

営業の永戸さんより紹介頂きました笠山です

今年もクリスマスがやってきました。

本日をもって冬季休業に入らさせて

頂きます。ご不便おかけしますが

来年もdream加古川店をよろしく

お願いします。

31日から元気に営業させて頂きますので

是非、遊びに来てくださいね。

それでは、良いお年を。

残すところもあと2日

2016.12.23

事務の宇都さんからバトンタッチしました永戸です!

 

このごろめっきり寒くなってきましたね

またインフルエンザも

流行しているので体調管理には気をつけないといけないですね~!

12月と言えば忘年会シーズンですね!

当店も先日舞鶴のほうで忘年会をしました!とっても楽しかったです^^

皆様も忘年会シーズン食べすぎには気をつけてくださいね。

 

さて、今年も残りわずかとなりましたが、皆様予定はお決まりですか?

営業も残すところあと2日となってますので

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

寒いですね

2016.12.19

皆様こんにちは。

柴崎さんよりバトンを引き継ぎました事務の宇都です。

12月も半分を過ぎ、寒さが段々厳しくなってきていますね~。

私自身末端冷え性持ちなので、少し外に出ただけで指先が冷たくなります・・・。

そんな私のお助けアイテム(?)はこれです!

dsc_0077

はい、家にいる猫です。

足元にいるとあったかいんですよこれが。

これで冬を乗り切ることができる!はず!

皆様も風邪やインフルエンザが流行っていますので、お気をつけください。

 

話は変わりますが、只今ドリームでは在庫一掃セール中です!

欲しいあの車がもしかしたら安くなっているかも・・・!?

 

では、次のブログは加古川店営業の永戸さんです。

よろしくお願いします。

初雪

2016.12.17

鈴木田くんから紹介ありました、柴崎です。

普段は加古川店に勤務していますが11日から舞鶴店に来ています。

 

舞鶴店勤務の間になんと!

 

 

 

なんと!!

 

 

僕の嫌いな雪が降りました。

積もりはしなかったですが吹雪いてました。

 

加古川では見れないレアな景色でした。

 

そして22日には社内のロープレ大会決勝戦が行われます。

相手はなんと、

TANIGAWAくんです!!

 

なんとか負けないように

そして加古川店の意地を見せつけてやりたいと思います。

 

また、販売も各店在庫一掃セールを行っていますので

購入をお考えの方は、まずはドリームへ来てみてはどうですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

つぎは事務の宇都さんお願いします。

 

寒さが厳しくなってきましたが・・・

2016.12.16

前田さんより紹介頂きました、鈴木田です!

タイトルにも書きましたが・・・

今日は、まず雪の降らない加古川ですら雪がチラつく程の寒さでした(×_×;)

ですが、この寒さも子供にとっては、へっちゃらの様です(笑)

我が家の息子は今年5歳になったのですが、先日遅めの誕生日プレゼントに生まれて初めての自転車を買ってあげました(^^)

余程嬉しかったようで毎日廊下を通る度に、まだリボンの付いた新品の自転車にまたがってイメージトレーニングをしていました(笑)

先日、久しぶりに家族で過ごす休日に近所の公園へ自転車の練習に行って来ました!

とはいっても、補助輪付きの状態での練習ですが、我が家では三輪車を買っていなかったので乗りこなせるのか心配でした・・・

ですが、そんな心配をよそに持ち前の運動神経の良さですぐに爆走していました(笑)

我が家では家族全員が乗り物好きの為、子供も車やバイクが大好きで、初めての「愛車」に大満足のようでした(^^)

さて、お次のブログ更新は・・・

加古川店の営業マン柴崎さんです!!

真田丸

2016.12.10

石原さんより引継ぎました前田です。

前回のブログで真田丸について気になった方、必見です!!笑

大河をご覧になっておられる方も多いのではないでしょうか?

私も以前より、漫画で人気の「花の慶次」に出てくる真田幸村がどんな人物・武将だったのか気になっていました!

そこで!

ドラマを初めから見たいと思いネット動画でやっていないか検索したところ、

「五分でわかる真田丸」という動画があり今必死で49話分一気に見ています。

五分でサクサク進行するので時間の無い方必見です!

今からでも最終話に間に合います。

気になる方は是非見てみてください!

加古川店に来られた際には感想を教えてくださいね!!

次の鈴木田君にバトンタッチです。

もうすぐ追いつきます

2016.12.9

石原です。

12月に入り

何かと忙しく慌しいですが

やり残した事があります。

img_0833

『真田丸』

第19話より見忘れてました。

今必死に追いかけてます。

只今第43話。4日間くらいで24話見ました。

信繁が大坂に帰って来ました!

今凄くいいところです!

リアルタイムではそろそろ最終回です。

もうすぐ追いつきます。

次のブロガーさんは前田さんです!

今年も残すとこあと1ヶ月

2016.12.3

営業マネージャーから紹介いただきました営業の津曲です。

寒さが日に日にきびしくなり嫌な季節になってきましたね。

 

最近の津曲は体重が増えてきて、だらしない体にこまってます。

ダイエット中なんですが毎日のように誘惑されます。

食べるのを控えるだけではなく適度な運動をしようと思います。

これからスノーボードの時期になりますので、たのしみいっぱいですね(^ ^)

次の更新は車両管理部の石原マネージャーにバトンタッチします。