加古川・舞鶴・福知山での軽自動車未使用車専門店
ドリーム加古川・舞鶴・福知山店

営業時間:AM10:00~PM8:00

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

お久しぶりです

2016.9.16

こんにちわ、永戸です!

最近、同期の4人とユニバーサルスタジオジャパンに

行きました!

ゾンビが襲い掛かってきてとても

面白かったです!ぜひ皆さんもホラーナイト行ってみてください!

 

さて、話は変わりますがもうすぐシルバーウィークですね。

ドリームでは通常通り営業していますので

遊びに来てくださいね。お待ちしております!

 

次は仲良しの笠山さんです!

シルバーウィーク間近

2016.9.15

皆様こんにちは。

柴崎さんからバトンパスされました加古川店事務の宇都(うと)です。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、気が付くと日中は涼しくなり、毎日けたたましく鳴いていたセミの声も聞こえなくなり・・・・・・。

本格的な秋の訪れを感じますね。

秋と言えば「スポーツの秋」「読書の秋」等ありますが、私が真っ先に実行したのは・・・・・・はい、「食欲の秋」です。

dsc_0148

家で焼き芋しました。

とても甘くて美味しかったです。

 

さて、話は変わってもうすぐシルバーウィークですね。

ゴールデンウィークに続く大型連休という事で、皆様楽しみにされているのではないでしょうか?

シルバーウィークもドリームは通常通り営業しておりますので、皆様お気軽にお越しください!

ではでは、次のブログは営業の永戸さんです。

よろしくお願いします。

ドリーム加古川店には…

2016.9.12

鈴木田くんの紹介を受けました、柴崎です。

年齢は僕よりも年上なんですが先輩と呼ばれています。ちなみに見た目は僕の方が年上です。

 

そんなことよりも加古川店には今ペットがお盆終わりからいます。

グッピーと何かの魚と何かですです。笑

ちなみに僕は世話を一切していません。

世話をしている方、有難う御座います。

img_0393

 

さて、店舗は決算セールをしています。

さまざまな車種がお得になっていますのでお乗り換えを検討されている方は

今がチャンスです!!

 

今週は天気が悪い予報ですが、僕たちは元気に営業しますので皆さんのご来店

お待ちしています。

 

次はウトさん、お願いします。

 

 

休日はリフレッシュ!

2016.9.10

ドリーム加古川店、カーライフアドバイザーの鈴木田です!

最近は少しずつ涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね(^^)

 

お出掛けも快適になってきましたので、先日加古川市のお隣の明石市にあります、天文科学館に行って来ました!

この場所は東経135度日本標準時子午線の真上にあるそうで、日本の時間の基準となる場所なんですね(^^)

大きな時計台が明石のお土産のパッケージに描かれている事もあったり、有名な観光スポットです

特に、こちらのプラネタリウムが有名で、現役の日本のプラネタリウムで最高齢だそうです!

img_00421

プラネタリウムも勿論ですが、展望台からは明石の街や明石海峡の景色が一望出来ます!

とてもキレイですので、皆さんも明石へ行かれる機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい(^^)

img_00411

 

さて、次回のブログ更新は、頼りになる先輩営業マン!柴崎さんです!

夏の遊び

2016.9.4

加古川店、営業兼管理部前田です。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調管理には十分気を付けてきてくださいね。

先日社内レクレーションにて姫路にてBBQ&マリンジェットを楽しんできました!!

10年ぶりのジェットでして海も荒れてたせいか次の日より体中筋肉痛で、

いまだ動きがギクシャクしながら仕事に取り組んでいます(>_<)

遊びも仕事も目一杯頑張りますんでみなさんも頑張って下さい。

IMG_5001

IMG_5002

IMG_5003

11 / 11« 先頭...7891011