加古川・姫路・明石で軽自動車ならドリーム加古川店
北近畿地区で軽自動車ならドリーム福知山店・ドリーム舞鶴店

営業時間:AM10:00~PM8:00

スタッフブログ

BLOGスタッフブログ

暑い夏!!!

2017.8.22

アラフィフ世代のドリーム籠谷です。

 

 

ようやく、お盆も過ぎ

 

これから、少しずつ、少しずつ

 

暑さが、やわらいでいきますね。

 

ドリーム福知山店のの展示場は、南向きでアスファルトに、覆われているので

 

 

夏は、めちゃくちゃ暑い

 

ほとんど、陰もない・・・・・

 

私ごとですが、少し動くと体力が限界に・・・・・

 

ちょっと動くとフラフラ~

 

 

ですので、夏って、好きじゃないんです。夏生まれなんですが・・・

 

少しずつ、少しずつ秋めいて来ると

 

テンションの上がるこの頃です。

 

秋はフルパワーでがんばっていきます。

カフェでまったり

2017.8.17

はじめまして!

ドリーム福知山店で営業してます、新入社員の渡辺です!

ブログ初投稿です☆

 

初ブログの内容は、わたしの休みの日についてです(^_^)

ふだんは家にいることが多いわたしですが、この間のお休みは高校のときの友達と舞鶴のカフェに行ってきました!

オシャレな雰囲気でおいしくて、とってもいい感じでした(^_^)

休日にカフェでまったり、最高ですね!

 

大学は夏休みということで、みんな地元に帰ってきてるみたいですね。

懐かしいメンバーに会えて、とっても元気づけられました!

 

さて、ドリームは夏休みなく営業しております(笑)

明日からまたイベントも始まり!

お買い得の目玉商品もとりそろえてます!

屋台でお肉やフランクフルトも焼いているのでぜひぜひご来店ください!!

 

次は籠谷さんにバトンタッチします!

 

 

 

 

 

 

花火

2017.8.13

はじめまして^^

ドリーム舞鶴店営業の澤田輝世佳(サワダキヨカ)です。

「珍しい名前だね」とよく言われます(笑)

 

ところで、もうすっかり夏ですね。夏といえば・・・

みなさんは今年に入って花火をしましたか?

私は先週の火曜日に会社の方達としました!!

なかなか珍しい花火の仕方ですね(笑)

打ち上げ花火もしました!

やっぱり花火って楽しいですね~

 

そんな楽しい時間をドリームでも過ごしてみませんか?!

ドリームではイベント開催中です!

フランクフルトやジュース、カットフルーツ、

そして・・・

おいしいお肉も焼いています!!

もちろん目玉車もありますよ~

ぜひドリームにお立ち寄りください!

 

 

 

お盆イベント開催します\(^o^)/

2017.8.10

はじめまして!舞鶴店・福知山店にて保険を担当しております、

新入社員の菅原(スガハラ)です!

 

毎日とても暑いですね~。皆さんは体調バッチリですか??

 

私は毎年夏風邪をひいていましたが、今年はまだ無事です!笑

体調を崩すことなく最後まで元気に過ごしたいですね!

 

 

さて、以前にお客様から美味しいハンバーグ屋さんを教えていただきまして、

やっと行くことができました(*^o^*)!

 

福井県にある『ロッキンバーグマン』というお店なんですが、

とっても美味しかったです♪♪

機会があれば、ぜひ行ってみてください!笑

 

 

そして、タイトルにも書いたのですが…なんとドリームでは

明日からお盆限定イベントを開催いたします!!!

 

舞鶴店では、大人気の居酒屋【土間土間】がプロデュースした網焼きステーキの他に、

フランクフルト・冷んやりとしたカットフルーツ・お飲み物を用意しております!

 

 *目玉車も用意しています*

 

お楽しみに~!

 

 

各店で暑い夏を盛り上げて行きますよ\(^o^)/

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!

 

最高の休日

2017.8.6

ドリーム福知山営業の谷川です!

先週のお休み日にドリームのメンバーで姫路の木戸ダムという所にBBQをしに行ってきました!!

何も道具がなかったためまずはドンキに行き炭とBBQセットとパラソルを1つ買い、後は材料、日頃お肉を買う習慣がない私はお肉屋さんでとても困りましたが定員さんが上手に注文をとってくれたおかげでたくさんのお肉を買うことが出来、とても満足でした。

いざ目的地へ到着するとさっそく準備を開始し火おこし、ここでも日頃BBQをする習慣がない私はとても困りましたが近くのお兄さんが手伝いに来てくださり火がつきました。全員でお礼を言いBBQ開始、材料はたくさんのお肉とエレンギだけでしたが最高のBBQが出来ました!

これがその現場です。

 

 

他にも山口さんや上原さん、渡辺さんと橋本くんもおられました。

 

 

 

夜になるとたくさんの追加メンバーがありみんなでカラオケに行きました!!

めちゃめちゃ歌が上手い安達さんからわんぱくな歌声の橋本君の歌もあり個性豊かなメンバーでいくカラオケを楽しみました。

 

最後にボーリング、正直これがメインイベントだった私ですが、朝から早起きをしたり、買い物に行ったり、橋本君を川に転がり落としたりしていたため疲れてしまい調子が出ませんでした。

チームに分かれおこなった真剣勝負はなかなか楽しめました。

 

 

 

 

 

 

日頃は全員、真剣に仕事に取り組み頑張っているメンバーなので普段なかなか見れないたくさんの笑顔が見れて最高の休日になりました。

 

 

 

溺愛してます。

2017.8.3

久しぶりの更新になりますドリームの河井です!!

暑い日々が続いておりますが皆様体調にはお気をつけて下さい。

 

さて皆様には頑張る意欲を高める物はありますか?

 

 

お金? 高級品? 異性? 何かを求める為に頑張るのかなと勝手ながら思っております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから私ノロケます。(お付き合い下さい)

 

 

 

 

 

 

私の頑張る意欲を高めるもの・・・・・・そう!!My son!!

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いったらあらしません。

しかしよく泣きます。

よく怒ります。

そしてよく笑います。(横の子が引くぐらい)

あー頑張れる。今度プールいこ。

皆様も頑張ってくださいね。

 

さて元気になった所で!!!ドリームでは8月も大特価で大盛況で営業を行っております!!

是非ご来店お待ちしております!!!

 

趣向が変わってきた?

2017.7.29

荒木です。

休日はあまり外に出歩かない私ですが、先日「滝」を見に行ってきました。

 

誘われなければ絶対に自分から行こうと思うことは無いであろう場所ですが、滝までの道のり

も近く、通り道でもあったので立ち寄ってみることに。

 

ちょっとした峠道を走らせること5分ほどで到着し、そこからは徒歩で急な階段を少し登れば滝の流れる音が聞こえてきます。

どんどんとマイナスイオンの量が高まってきました。(気持ちの問題です)

 

3分ほど歩けばついに滝とご対面。周囲は木立に覆われ、滝の轟音と風でとても気持ちが良いものでした。

いつもと違う休日も良いものです。

 

ゲリラ豪雨

2017.7.28

こんにちは^^

ドリーム舞鶴店の山上です。

 

梅雨もあけて夏本番!!!!

・・・と思いきや・・

連日の雨・雨・雨・・・

いやいや!!!梅雨ですやん!!!笑

先日は大雨に加えて雷も凄かったですね(>_<)

 

雷と言えば・・・

突然ですが、皆さん落雷の経験はありますか?

私はあります。^^;笑

小学生の頃、学校への登校途中、道端の電信柱に落雷し、

友達も巻き添えになり軽いヤケドをするという事件がありまして・・・。

それからというもの、雷が怖くて怖くて・・・

そんな雷が怖い私は、先日、衝撃を受けた事が1つ!!

なんと、家の中にいても落雷の被害に遭うそうなんです!!!

皆さんご存知でしたか??

室内だからと安心してはいけないそうなのです(>_<)

怖いですよね・・・。

これから暫く、変な天気が続きそうですので、

皆様のくれぐれもご注意下さい!!

 

雷が鳴り響こうとも、大雨が降ろうとも、

ドリームは毎日、元気に営業しております!!^^笑

皆様、是非お立ち寄り下さいませ!!!

 

それでは続いての登場は荒木さんで~す^^

宜しくお願いしますっ☆

 

 

夏と言えば!!

2017.7.16

どうも舞鶴店の小山です(^^)/

 

最近ほんとに暑い!!

夏ですね~

気づいたらいつの間にか夏です。

さて、みなさんは夏といえばなにを思い浮かべますか??

スイカ、お祭り、花火、海、プール、蝉、風鈴、向日葵…….

いろいろあって夏ってほんと楽しい事いっぱいですよね(^o^)

なんか前にも似たようなことを書いたような…(笑)

 

 

 

さて四季ってみなさんご存じですか??

日本は1年の間に4つの季節があるので四季がある国なんですが

世界中の中で四季がある国ってほんと珍しいんですよ(^_^.)

季節ごとに旬な食べ物やイベントも私たちにとっては当たり前ですが

他の国ではすごく珍しいものなのかもしれませんね!!

ありがたいことに私たちは沢山の季節が楽しめる日本に住んでいるので

もっともっと食べ物やイベント事を大事にしていきたいですね(^.^)/

 

 

 

そんなことはさておき、ドリームでは3店舗ともにイベントしてます!!!

花火セットもプレゼントしておりますのでぜひお立ち寄り下さい(^-^)

スタッフも夏仕様です!!

 

 

いつもと一味違ったドリームになっております!!

スタッフ一同、お待ちしております(*^^)v

 

さぁ次は山上さんです!よろしく~★

初ブログ!

2017.7.9

初めまして!

同期の小南さんからバトンタッチされました、新卒保険部の七里萌菜美(ヒチリモナミ)です!

初のブログに挑戦です(笑)

皆さんは、休日をどのように過ごされてますか?

私は、先日の休日に学生時代の友人達に会いランチに行きました!

久しぶりに会ったのもあり、たくさんおしゃべりしちゃいました!

 

 

カフェランチで厚切り玉子のサンドイッチとベリーのパンケーキを食べました(´ω`)

すっごく美味しかったです!

最近、あまり天気がよくないですが、雨がひどくない日は外に出てリフレッシュするのも大事ですね!

よければ休日はふらっと、ドリーム加古川店へお車でも見に来ませんか?

天気に負けない晴れ晴れとした明るさと元気さでお迎えいたします!

ぜひお立ち寄り下さい(*^^*)

次は、舞鶴店にバトンタッチします!

3 / 1212345...10...最後 »